FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
01/13
2008 Sun
血液型
あんなに忙しかった年末が過ぎ去り、ようやく落ち着いた職場環境になってきました。
でもなんだか

力、入らない~

というのが本音。
もともと忙しかった仕事をしていたゆき、ちょっとでも時間があると、何かしなきゃって
焦ります。でも怠惰でもあるので、時間はあるけど掃除は嫌、とか、そこのゴミ、見なかった
ことにしよう、などと横着することも多々あり。

とんだ二重性格です。学生のことからお気楽に生きてきたので、友人からはO型と思われて
いました。(O型の方、すみません)ロッカー内を片付けてもらったり、終業式の日には荷物を
持ち帰るのを手伝ってもらったり、色々迷惑をかけてきたような気がします。

でもワタクシ、A型です。

性格と血液型の関係なんて信じているわけではありませんが、生まれた子供はどういう風に
なるかな~って思うことがあります。ちなみに旦那の血液型は

不明。

子供が生まれたら旦那の血液型も判明するかな。
子の年生まれになるから食べ物にはきっと困らない子になるでしょう。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



01/12
2008 Sat
ちびっ子
最近腰痛がひどい。
旦那に治療してもらっても、すぐ痛くなる。

これはきっと、骨とか神経の痛みとかじゃないな。
きっときっと原因は

体重10キロオーバーだから、

と思われる。
それにしても赤ちゃんが550グラムなのは、色んなサイト見ても小さい。
先生は標準って言ってたけどなぁ。

でも10キロ増えたのに550グラムしかないってことは
無駄に栄養取りすぎている感、たっぷり。

どうして自分で吸収しちゃうのよ。赤ちゃんにあげなさいよ。

と言っても無駄なのは分かっているが、なす術なし。
よく動いているし、1ヶ月前に比べると200グラムぐらい大きくなっているから
成長はしている様子。

早く大きくなぁれ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!