旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/31
2008 Thu
検診結果
先日行って参りました、検診に。
家を出る時間が予約時間・・・あら?いつの間に!
時間にルーズすぎて、都会では生きられないタイプです。
今までよく会社を首にならなかったと思います、うん。

この間、知り合いのマダムとお話することがあって、妊娠報告をしたんです。
そうしたら、私が通っている病院の産婦人科のトップの方と知り合いと言うじゃ
ありませんか。ただ私はその病院の分院受診なので、その先生とは会うことは
ないのですが、通っている分院の担当の先生に、話してくれたそうです。

担当の先生は以前もブログでちらっと書きましたが、かなりクールな先生です。
先生に、お話ありました?と聞くと、すんごい恐縮していました。
なんか申し訳なかったです。

私も元医療従事者なので、内部事情は多少は分かるつもりです。本院の部長先生
から直接連絡がきたら、誰だって恐縮してしまいますよね。

さて今回の体重増加は1キロ。合計11キロです。やっぱり注意されましたね~。
前回は4週で3キロ増えましたが、今回は3週で1キロなので、前に比べれば
気をつかっていたのが分かる、かな?

ワクワクしていたエコーですが、今回も先生が、エコーしなくてもいいけどどうする?
というので、やめちゃいました。ちょっと性別が気になったけど、また見えないかも
しれないしね。不要ならやる必要はないし。

そして経膣エコーで、逆子であることが分かった様子。
まだ30週まであるから断定はできないけどね、とのこと。
道理で膀胱辺りをよく蹴られると思ったわ。

逆子ってそのままだと帝王切開かな~。友人2人帝切してるし、出来れば自然で生みたいな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ゆきさんも
ゆきさんもなかなかクールですね~
性別が判らないのにエコーをしないとは!!(笑)
実はゆきさんのお家はどっちかな~って密かに楽しみにしているんですよー私。
次回はエコーしてくださいよ~~
yuki | URL | 2008/02/01/Fri 12:39 [EDIT]
yukiさん>
毎回エコー撮って分からなくてがっかりするんなら、見ない方がいいかと思って。旦那が、実は判明しているのに僕にだけ教えないのではないかって変な疑惑持っているんですよ。よっぽど気になるみたいですね。
ゆき | URL | 2008/02/01/Fri 15:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。