FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/24
2008 Thu
誕生日と入籍記念日
先日入籍記念日でした。結婚式したのは、去年の12月ですが。
3年目になるのかな。ん、4年目かな?

イベント事はあまりやらない性質なので、すっかり忘れていました。
何度も領収書の日付を書いていたのに、全く気付かず、ふとカレンダー見たときに
思い出したことは、

高校の時、好きだった人の誕生日だわ、今日。(〃∇〃)

ということ。
すまん、旦那よ。どうやら過去の方が思い出深いみたい。

ワタクシ、自分から告白したことは過去に1回だけ。その相手がその人。
お互い浪人生活になるので、実は好きだったんだよーん、みたいな感じで言った
だけなのですが、一浪して入学することが出来、1年後、電車の中で再会したんです。
すんごいタイミングですよね。

電車の中で話が盛り上がったのですが、私が下車する駅についてしまった。
当時はまだPHSですら珍しかったため、電話番号の交換なんてするはずはなく・・・
その夜、帰宅したら、○○くんから電話あったよーと家族が。

かけようかなーって思ったのですが、かけませんでした。
かけていたら、ちょっと人生変わったかな?友達にぐらいなれていたかもね。
もし結婚までいっていたら今頃、

ケーキ屋さんのママさん♪

それもいいかも。
そういえば、誕生日と入籍日が偶然にも同じ日だったんですね!
狙った訳ではありませんが。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんという奇遇でしょう。
一生忘れられない日になりそうですね~。
なんだかドラマチックな出会いで映画とかになりそうな勢いでしたが・・・。
続きが見たかった~。
ソフィアパパ | URL | 2008/01/24/Thu 19:36 [EDIT]
ソフィアパパさん>
偶然って本当にあるんですよね。今頃何してるのかなって思います。
幸せになっていることを祈ります。
ゆき | URL | 2008/01/25/Fri 11:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。