FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/15
2008 Tue
残る不安
誕生日に風邪をひいてしまった、大馬鹿者のゆきです、こんにちは☆

寝るとき湯たんぽと、首にマフラー巻いて寝たのがよかったのか、

健康マニアの中国人からもらった、読めない漢字で書かれている薬酒(?)

を飲んだのがよかったのか、分かりませんが一日で治りました。
妊婦なのに何が入っているか分からない酒を飲んでよかったのかという感は
ありますけど、

あの気遣うことを知らない旦那が!
髪を切っても気付かない旦那が!
洋服を内緒で買っても分からない旦那が!(しつこい!)

酒を水で割って持ってきてくれたので、うっかり飲んでしまったんです。
何か断るのも悪いかと思ったし、こんなことは前代未聞だし。
少量だったから、おなかにすごい負担がかかることはないかなって思って。

赤ちゃんは無事動いてます。ケーキ食べた時なんて狂ったように動いてました。

でもやっぱりあの酒、何が入っているんだろうか。
中国で市販されているものじゃなくって、仙人みたいなじいさんが色々薬草を
ブレンドして作ったオリジナルのものらしいんです。だから余計恐い。
風邪薬ですら1包、1万円ぐらいするので、おそらく多種類の得体の知れない何かが
混入していると思われます。

妊娠すると、赤ちゃんは異物扱いになることが多いから、飲めない薬が多い
ですからね~。先生に報告しても酒の材料とか分からないし~。
ちょっと不安が残ってしまいました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

旦那さま、優しいじゃないですか~。
ゆきさん&べビちゃんのこと大事にしてくれてます!!
私も時々お酒飲みたくなるときあるんですよね~。
もともとあまり飲めないのですが、
飲めないと思うと飲みたくなるお子ちゃまなんです。。
時々旦那の飲みかけを一口飲んでます。
(ちょっと罪悪感ありでw)
ぴのこ | URL | 2008/01/15/Tue 23:53 [EDIT]
ぴのこさん>
ちょこっと飲む分なら大丈夫ですよね。がばがば飲んでしまうと、問題ですけど。たまには気晴らしも必要です~☆
ゆき | URL | 2008/01/17/Thu 10:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。