FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/24
2007 Mon
気をつけてること
妊娠してから注意していることがある。
まず、転ばないようにすること。

いつも歩く時はポッケに手を突っ込んでいたのですが、転んだ時危ないと思ってやめました。
まぁ、人として当たり前のことかもしれませんが・・・。
29で改心しました。

もうひとつはおなかや下半身を冷やさないようにすること。

冷えはお産のとき、大変ということでなるべく股引きを履いたり、あったか靴下を履いたり
している。キャミソールもパンツにインだし、おなかが冷えることはなくなりました。

からだを保温することに気をつけているので、大体いつも足元もあったかになり、気付いたら
旦那の足先よりあったかくなりました。これには旦那もびっくり。

職場のスタッフも風邪をうつしちゃいけないと気をつかってくれているみたいで、帰ったら必ず
手洗いうがいは欠かさないようです。

ごめん、当の本人してません!

手洗いうがいもするようにします。(反省・・・)

転倒、冷え、体調の管理、、、妊婦の注意点ですね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。