旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/16
2007 Tue
おっぱい星人のトラップ

私はもともと乳はでかい方ですが、妊娠してからもっとでかくなり、
4ヶ月の現時点で、すでに1カップアップしています。当然既存の
ブラなんて入らず、3ヶ月半の時点で買い換えていました。
おっぱい星人の旦那なんて、写メ撮るのがとっても楽しいらしいです。
1週間毎に撮って、比較して喜んでます。
赤ちゃんより、私の乳が大きくなることを喜んでいる模様・・・
まぁ、別にいいですけどね。分かりやすくて。


乳が大きくなるのは当然なんだけど、文句を言いたいのは、
肩が凝ってつらい!
と、言うこと。


なかなか自分ではマッサージできないので、ここは旦那にちょっと肩を
揉んでもらいたいところ。いつもはマッサージなんてしてくれません。
あ、仕事が人のからだを治すことなので、技術はあるのですが、家では
治療はタブーなんです。なんでも家では仕事から解放されたいらしい。
なので、なんとかやってもらえる方法を考えました。
そして成功した方法とは!


旦那の前でおっぱいを手で持ち上げてみせて、
「おっぱいが重くて、肩が痛いの~。見て、このおっぱいの張り!」
と言うと、おっぱいをさすりながら、
「あー、これじゃ重いよねー。後で肩マッサージしてあげるよ」
と言ってくれます~。
旦那のおっぱいに対する愛情につけこんだ策略ですが、お互い得して
丸くおさまってます。( ̄ー ̄)v ブイ!


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ今日から参加してみました。よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。