FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
12/10
2007 Mon
今更ですが。
fc2新管理画面統一で、カテゴリーがおかしくなってしまいましたが、何とか記事は消えずに
残りました。大した記事でもないんですけどね~。やっとカテゴリーの編集作業が終わりました。


女性が一生のうちで楽しみにすることは何でしょう。
結婚する前は、ウェディングドレス着ること!って思っていました。
海外のチャペルで純白のドレスを着て、ブーケを投げてみんなにも幸せを分けてあげるの!
なんて、少女みたいな夢を持っていました。やだ、恥ずかしい。

まぁ、今となっては、出産することが楽しみですけどね~♪

うちは籍は入れてはいるものの、式を挙げていません。
お腹がすくすく大きくなってきた先月、旦那がいきなり
式挙げないとね!
と、言い出しました。 

は?
ぱ~どん?

子供が生まれたら式どころじゃないし、今のうちだよ。
とのこと。
式を挙げないと、親戚の手前もあるし、私の両親に申し訳ないと言う。
そりゃそうだ。一応 武家出身の家系。そういう所はうるさいんだぞ。
今までよく無事だったな、旦那よ。

確かに式挙げるなら今しかないかもしれません。生まれたらそれどころじゃないし、
出産費用やら色々で金銭的にも余裕もなくなる。
と言うか、今もノーマネーだけどね。┐(  ̄ー ̄)┌

と、言うわけで明日式を挙げてきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ晴れるよう、祈ってください~。><

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうでした?
式どうでしたか?
京都はあいにく雨・・・晴れてました?
そうですよね、今のうちしかできないですよね。
昔を思い出すなぁ。
chiroll | URL | 2007/12/11/Tue 12:45 [EDIT]
chirollさん>
式場から出た時だけぱらついていましたが、大丈夫でした~。
通りすがりの人からも声をかけてもらえて、いい一日になりました。
なおっぺさん>
ありがとうございます。ちょっとはずかしいけど、本当に思い出に残る
式になりました☆
ゆき | URL | 2007/12/12/Wed 14:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!