旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
2007 Fri
またもや・・・?

湿疹で悩んだ1ヶ月間でしたが、やっと肌が綺麗に戻ってきました。
長かったなぁ。。。痒かったなぁ。。。眠れなかったなぁ。。。
まだ一部黒ずんではいますが、薄くなりつつあります。
これもひとえに馬油クリームと温泉浴と旦那の治療のおかげ。
ありがたや~。


湿疹が落ち着いたと思ったら、お腹の急激な成長で胃からお腹の皮膚がピーンと張りつつ
あり、またもや乾燥の危機が迫っております。この時期の妊娠って、夏に比べたらいい
かもなんて軽く考えていましたが、妊娠に楽な時期なんてないということを身をもって
知りました。


ここでまた乾燥を放置したらまた湿疹がでてしまうかもしれない。もう、あの地獄は嫌
です。毎日せっせとクリーム塗りまくっています。


時々おなかを中から押される感じがあったりしてきました。よく胎動は腸が動く感じって
いいますがまだそれは分からないです。今どのくらいの大きさになったのかな。
検診が今回から1ヶ月おきになったので、検診までが長く、待ち遠しく感じます。
あと1週間後、楽しみです☆ドクターは性別分かるかもねーって言っているので、
分かるといいなぁ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ    名前とか、早く考えたいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。