FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/22
2007 Thu
鎌倉へ


昨日はお休みだったので、鎌倉へGO!
鶴が丘八幡宮へ行き、安産のお願いをしてきました。
本当は水天宮でやるみたいですけどね~。
しっかし、あの階段、妊婦にはきついです。
てすりもないから、おばぁちゃんたちと競うように


どっこいしょ。よいしょ。


って言いながら登ってました。
おなかが急成長中なので、重力がかかるんです。
下りの方が怖かったですね。結構急な階段なんですよね。


帰りはお昼ご飯を食べて帰りましたが、いいお値段するんですね~。
お財布が悲鳴をあげてます。ま、おいしかったからいっか。
ちなみに私は天丼、旦那は刺身定食でした。


半日かかりましたが、帰ってきたら疲労感120%。
妊婦には大変だったかな。私が体力ないだけかな。
そして今日、


ふくらはぎ、筋肉痛。


痛みをこらえてブログ書いてます。(泣)


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ   おみやげ買ってくるの忘れちゃったよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■鎌倉大好き
私も鎌倉は大好きですー^^
わが家鎌倉から4駅くらい離れたところなので、結構頻繁に行くんですよー
でも、確かに鎌倉は高いですよね~全てが数%上乗せになっているような・・・。

そして、八幡宮のあの階段!
私は年齢と共に平衡感覚が失われつつあるのか(笑)怖くて登れません・・・。しかも、降りるのは絶対無理~~~
ゆきさん、すごいです!妊婦さんなのに!!!

でも、安産祈願バッチリですね♪
yuki | URL | 2007/11/22/Thu 17:25 [EDIT]
yukiさん家、鎌倉から近いんですね~。昨日は天気がよくって、暑いぐらいでした。
八幡宮の階段、ホント怖いです。無事降りられてよかったです。高齢の方、よく大丈夫だなって思います。
ゆき | URL | 2007/11/22/Thu 17:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。