旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/04
2007 Sun
ぐんちゃんとイン療法

 


湿疹のシーくんと如何にいい関係が築けるか、暗中模索中のゆきです。こんにちは☆
シーくんは、仕事で多忙中は遠慮しているようで、お客さんと話していても、顔を
出しません。私が一人でゆっくりしている時にしか存在をアピールしません。



人見知りですな。┐(  ̄ー ̄)┌



特にシーくんのアピールがすごい時は、やはり真夜中!
寝ている私を起こすことが大好きなようです。何か恨みでもあるんかしら。



寝かしてくれ~!(;´д` )



無意識に掻きまくってしまうため、ミトンか手袋をして寝る!
と、旦那に話したら、引き出しから、はい、と軍手を出されました。



え?なんで軍手なんかあるのさ?
てか、軍手って・・・。



どうやら義母がスーパーでもらってきたようです。最近はスーパーで軍手なんかくれる
んですねー・・・じゃなかった!



もう、救世主だわっ、軍手のグンちゃん!
全ては君に託されているっ。



風呂上り、馬油をおなかや背中にたっぷりつけ、(これ、高いのにぃ・・・)コットン
100%の肌着(キャミじゃないところがババくさい)をおパンツにイン(これ、大事!)
して、武装します。なんで、パンツにインなのかって?それは、



パンツのゴムでシーくんを刺激しないようにするため!( ̄ー ̄)v



肌着はちょっとベタっとするけど、保湿効果ばっちり!コットンだから通気もいいし。
その上にパジャマを着ますが、これもまた、



ズボンに上着、イン!



睡眠中に無意識に掻きまくってしまうため、これもまた、武装のひとつです。
まぁ、旦那が爆笑していたのは言うまでもないですが。


そして軍手のぐんちゃんを装着して、就寝です。
夜中やはり何度か目が覚めましたが、掻き毟ることはなかったです。
ぐんちゃん&イン療法、初っ端からいい感じです。


しばらくこれで様子見ます。
湿疹の体験ある方、是非アドバイスをお願いします。m(-  -)m



え? 昼間も 肌着 in おパンツかって?


 


 


当然でしょ。( ̄ー ̄)ニヤッ


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ昼間ポリポリおなかを掻いていることに気付きました。お、おやじくさ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

My wifeより親父くさくないから大丈夫ですよ。それくらい。

でも湿疹大変そうですね。
夜中とかはホント大変だと思います。
これから悪阻も大変になると思いますが、頑張ってください。
りょう | URL | 2007/11/05/Mon 00:21 [EDIT]
りょうさんの奥さん、ブログから察するにかわいらしいですよ。^^
まさか湿疹できるなんて思いもしなかったから、心の準備がなかったです。また湿疹リポートします~。
ゆき | URL | 2007/11/05/Mon 10:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。