旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08
2009 Wed
リンゴちゃん
こないだ区にあるプレイルームに行ってきました。
ま、いつも行っているんですけど、こないだは保育師さんが
来る日、とのことで激混み!!

ベビー20人ぐらいいたかなぁ。
遊ぶスペースがなく、みんなママ友同士で来ていたので、しかも
途中から入ったので肩身が狭く、隅でひっそりとサキを降ろしました。

なんだかとっても疎外感・・・
かなりアウェー。
私こういう女子の雰囲気ってとっても苦手。
げー。帰ろうかな。

と思ったらサキがハイハイでどんどん中央に突進。
やだっ。
ひっそりと遊ばすつもりだったのに、勝手に行かないで!!

すみません。
すみません。と、謝りながら追いかけ、優しそうなママの前でストップ。
しかも話しかけてくださり、ちょっとママ会話を楽しむ私。

1歳何ヶ月ですか~?
と聞かれ、

11ヶ月です、と答えると周りの方もビックリして振り返った。
え?そんな驚くもの??

ウチってそんなにビッグかしら?
よくよく周りを見ると、、、

サキ、でかっ!!

例えるなら、みかんとリンゴの差。

確かに10キロ軽くオーバーしているし、90サイズでも丈が長いだけで
身ごろはちょうどだし、去年の買った高い帽子44センチはもう被れないけど
ここまで違うとは思わなかった。

そういえば同じ年頃の子と遊ばせたことがない、かも。

年上の子とばかり会わせていたから小さいつもりでいたけど、
とんでもございませんでした。

来月で1歳になるので、いつ歩けるようになるのか楽しみな毎日です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。