FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29
2007 Mon
守るべきもの

この間、学生時代の友人より、来年4月に出産予定~という報告がありました。
おぉー。同じじゃーん!と返信したのですが、他の友人には言っておらず、
昨日やっとこさ報告しました。


私的には出産しました~って連絡しようと思っていたのですが(遅いかな?)
出産報告受けて、黙っているのもどうかと思ったので話しました。その子に
いえば、女の情報ネットワークでどうせみんな知ることになるだろうし、この
2日間はメールばっかしていました。まだ話していない人もいるので追々かな。


ブログやっていることも話していないし、報告もついでに話した感じだし、
もしかして 友達がいのない奴なのかしら?


言うタイミングってありますよね。安定期に入ったら話す人が多いそうですが、
生まれるまで分からないし、別に報告されても・・・って思う人もいるだろうし。
独身の子やなかなか子供に恵まれない人に言うのは気がひけるし。


考えすぎかな・・・。
弟にも話してない者が言うことじゃないですね。 ┐(  ̄ー ̄)┌


まぁ、弟には、溺愛予備候補の父が話している、と信じています。
親戚が知っているようなので、確実でしょう。


ショップ経営している仕事柄か、あまりプライベートなことは話さないようにして
います。戦争ですからね、経営は。状況に応じてチョロって話すだけで、逆に相手
の環境を把握するよう、努めています。(エラそうですな)


あ、だからブログで、うっぷん晴らしてるのね♪


友人、家族(旦那も含む)にこのブログの存在をひた隠しにしているのは、自分の
本当の気持ちを書きたいからですね、きっと。


言うなれば、ブログは心のオアシス、心の拠り所・・・。


よって知人に知られてしまうと、書くのに気を使ってしまう。
特に旦那にバレようものなら、即中止ですな。
何としても死守せねば!
色々書いちゃってるし・・・ね。
って、バレてないよね?知ってたらどうしよう・・・。


 PCに強い旦那の目をいつまで欺けるか。ちなみにPCは旦那から習いました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ     まだ見つかっていないよう、祈ります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。