FC2ブログ
旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/27
2007 Sat
仮名命名

週末なのに台風なんて、何てこったい。
商売人にゃあ、踏んだり蹴ったりでぃ。


台風でお客の入りが悪いため、本日2回目のブログアップをしてしまいました。
気づいたのですが、ブログ名「ゆき家のリビングから」となっているのですが、
ブログ書いている場所はオフィスです。


あれ?


訂正すべきかしら。
今更ジローですよね。(古っ)このままいきます。


今日台風で店が暇なので(しつこい!)たくさんの方のブログを拝見させていただいて
ました。もぉ、みんな面白いですね!ためになる事を書いてらっしゃる方も多く、自分
のブログを振り返り、妊娠ブログなのに、あまりマタニティっぽくなくて、


びっくりしました。w(°o°)w


なので、ここでちょっと妊婦らしいことを書こうと思います。
皆さん生まれてくるベビーに仮名をつけているんですね。
なんだか楽しそうだし、愛着も沸くし、便乗してつけようかと思います。


そうだなぁ、何にしようかなー。まだ性別分からないしなー。
ちなみに産婦人科に勤務していた友人から貰った「産み分け表」では、女の子でした。
私はどっちが生まれても有難いんですけどね~。何人か欲しいし。
あ、旦那が許さないかなぁ。。。子供嫌いですから。
でも自分の子は別かしら。今から洗脳しとかないと。


う~ん。私は「ゆき」だからゆきこ?こゆき?
思い浮かばないよー。


・・・(考え中)


・・・



ゆきんこ!



ちょっと、奥さん!いいんじゃない?
ど、どうでしょう~?


ちょっと恥ずかしいけど、我が子の仮名は


「ゆきんこ」


ということで。(〃∇〃)


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ     台風明日は去りますように!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。