旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/13
2008 Wed
へたこいた~。
先日のこと。
出勤しようとして車まで来たところで、旦那が

あ、忘れ物した!

なんて言うから妊婦なのにまた階段を上って、動悸がするのを我慢して
家に帰ったんです。忘れ物を持ち、心の中で旦那に文句を言っていたら

転びました。

場所は下りの坂道。アスファルトがガタガタのところなのですが、その溝に
靴が入ってしまい、転んだ、という訳です。

遅刻しそうで(旦那が寝坊したのがわるいのですが)急かされて、靴をちゃんと
履かず、踏み潰して歩いていたゆきも悪いんですけどね。いつもならそんなこと
しないのに、そういう時に限って・・・。

溝にはまってしまった足は以前骨折した足で、しかもグキッとなってしまい、
現在打撲中・・・。前のめりに倒れそうだったので、どうにか膝を曲げて後ろに
倒れようとした為、手のひらに切り傷、尾てい骨にうちみ。

最悪です~(泣

でもスノボーやっていた時の転び方が役立ちました。後ろに倒れる、というアレね。
前じゃなかったので、おなかはうちませんでした。

こういう日に限って店が大忙し。休めず、お腹が張ってしまいましたが、夜には
ひきましたので、多分大丈夫と思います。出血もないし、腹痛もないし。
今日もよく動いています。脇腹まで伸びてるんですよ、足か手が。今どういう体勢
しているんだろうか。ぐにょぉぉぉんと伸びをするんです。

転ぶのはホント気をつけないといけないですよね。
ちなみに以前同じところで義母が転んだのですが、顔と両膝に完治に1ヶ月もかかる
怪我を負いました。

うち、結構デンジャラスな場所かもしれません。
敵は我が家、ですョ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

大丈夫ですか??何かおかしく感じたらすぐ病院行ってくださいね!
私も初期の頃、転んでかなりあせりました。
わき腹も時々動いてますよ。おもしろいですよね。
最近は肋骨とか蹴られて結構つらいときもあります。
chiroll | URL | 2008/02/13/Wed 21:38 [EDIT]
chirollさん>
多分大丈夫そうです。気をつけなきゃ、ですよね。
やっぱり脇腹も動くんですね。随分広範囲ですね。
もっと日数経つともっと痛くなるんだろうなぁ。
ゆき | URL | 2008/02/14/Thu 12:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。