旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/22
2007 Mon
危険なかほり

何となくつわり地獄から抜け出せてきたようです。
食べられない、水も飲めない人から見たら、随分楽なつわりかもしれません。
気分的にも楽になってきました。仕事もはかどるようになったら、年末並みの
忙しさが土日待っていました。えぇ!?そんな急には動けないって。
・・・という訳で、疲れが抜けきらない月曜日の昼下がり、とっても眠いです。


三十路手前で体力も落ちつつあり、秋なのにシミが目立ち始め、朝から白髪を
発見してしまいましたが、楽しみなことがあって、気分はルンルン♪(古っ)
なんです。
明後日に3週間ぶりの検診があるんです!
検診であかちゃんの様子を見るのが、ここ数ヶ月で一番の楽しみで、とても
待ちわびていました。


だったら、自分から検診の時期延ばすなー


って感じなんですが、待ち時間がねぇ・・・。もうちょっとスムーズに診て
もらえればねぇ。。。エヘッ(笑ってごまかす)
次からはおなかの上からエコー撮れるかなー。
どんだけ大きくなってるかなー。
とか、考えるだけで楽しいです。きっとみんなそうですよね。


でも一番楽しみにしているのは、うちの父親と思われ、すでに赤ちゃんを撮る
ためにビデオを買ったそうな。早いっつーの。あと半年も先じゃない。
本人曰く、


だって初孫じゃーん。


・・・だそうだ。
ビデオ買うならベビーベットとかベビーカー買っておくれ。
うちら夫婦ですら何も準備していないし、お互いあまり自覚がでていない。
母親も義父・母でも今後の注意点や出産育児に関する話はしない。
早くも溺愛しそうな予感・・・。
今後の父親の行動、要・注意。



絶対じじバカになると思う方、クリックプリーズ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
はじめまして。
先日はBlogに来て頂きありがとうございました。私も早速お邪魔しちゃいました(^^)。

我家も、私の方の両親にとっては「初孫」になるので、今からすでにフィーバー(古っ)しています。
栄養付けろと食料品をガンガン送ってくるのでが・・・悪阻で食べられないっつーの(TT)。親というのはありがたく、そして、少しピントがずれてるものですね。

ちなみにうちの旦那ちゃんも自営業で、私は退職後フリーで仕事しております。出産ってお金かかりますね~・・・がんばって稼がねば!
キク | URL | 2007/10/23/Tue 09:06 [EDIT]
キクさん>>
ありがとうございます。親って面白いですね。うちもつわりで食べられないのに、たくさん食べろと、寿司やステーキやら作ってくれるのですが、食べられませーん(泣)。普段ならありがたいんですが。
そうそう、旦那が名古屋出身なんですよー。親戚も名古屋なんです。この間名古屋駅行きましたが、綺麗ですね~。お店も地下にたくさんあるし。
ゆき | URL | 2007/10/23/Tue 12:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。