旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
09/05
2008 Fri
帰ってきました
約1週間の滞在から帰ってきました。
楽しかったですよ。
義父もサキを見れて楽しそうでしたしね。

でもでもやっぱり移動は大変。
隣の席が空いていたので寝かせようとしたら、
あら大変!

肘置きが上がらない・・・

寝かせることができず、ずっと抱っこです。
抱っこしても足が隣の席にでてしまうし、
まだ腰が座っていないからちゃんと座れないし。

よく小さい子と乗車しているママさん見かけますが
こんなに大変とは思いませんでした。

旦那は乗っているだけだから楽なもんでしょ~
なーんて能天気なことを言いますが、とんでもないっ

子を持って、初めて分かることが最近よくあります。
謙虚に生きなきゃな~なんて今になって感じたりします。
遅いかな??
copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
