旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
08/27
2008 Wed
デビュー
3ヶ月も終わりに近づき、首が完全に座りました。
いや~座ってくれると抱っこが楽ですね♪

そして今日は初の新幹線デビュー。

義父がまだサキと対面していないので、ちょっくら行ってきます。
約4時間の旅です。

私も新幹線を一人で乗るのは2回目だし、田舎まで一人で行ったこと
ないし、ミルクの時間とか、心配だらけです。

最小限の荷物にしたつもりなんですけど、ボストンバッグがブタちゃんに!
まだミルク缶とか哺乳瓶入れてないのに・・・

そして重い!!

いくら妊娠時17キロ太ったといえども、サキと荷物を持って移動は
結構厳しいっす。

今まで全部移動は車だったからツケがまわってきた感じ。
スリングも抱っこひもも使わないで車で楽してきたからなぁ・・・

バスとか乗って予行練習しとくべきだったわ。
とにかく!
行ってきます~
08/15
2008 Fri
お食い初め
とっても長い間ご無沙汰してしまいました~
家にPCが3台あるのですが、正常作動するのが1台だけで、
旦那が仕事に持っていってしまうので、使えないPCではインターネットできず、
こうして旦那の目を盗んでブログ書いてます。

sakiko.jpg


画像は先日行ったお食い初めのです☆
料理下手ですがなんとか形になりました。かぼちゃの煮つけは机に乗らなかったので、
折角作ったのですが、出番なしです。

やっとこさ100日が過ぎ、だんだん人の顔になってきました。
しばらくイベントがないので、ちょっとさみしいですねぇ。。。

でもこれからは忙しいですね。
ワクチンプランをしていかないと!

この間BCGを打ってきました。次は3種混合です。
初めての病院、初めてのBCGで泣かなかったんですよ~。
3種は泣くかなー

以上、お食い初めの報告でした!
copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
