旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28
2008 Thu
お手入れ
ずっと前に病院でもらった、おっぱいのお手入れの紙。
パンフレットと呼ぶにはどうかと思うので、紙。
そろそろやらなきゃなぁ、と思い、お手入れしてみた。

ありゃありゃ・・・
何か滲んできたョ
2,3本開通している様子。

旦那に話したら、

いつからミルク出ているの!?
なんでボクに言わないの!?
ちょ、ちょっとやらせて!!

と、大興奮。
おっぱい星人の旦那は、実はこれを楽しみにしていたらしい。

これだけはすすんで手伝ってくれそうです。
別にいいのに。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
痛み
ぴっきーーーーーん!!!


睡眠中の足のつり、ってホント悲惨です。
あまりにも痛くってのたうちまわりました。
30分も苦しみ、自分じゃ足に手が伸ばせないから、必死に襖まで這って行き、
隣の部屋で寝ている旦那に助けを求めました。


い、痛い~!助けて~!!


旦那は破水したのかと思ったみたいで、すぐ来てくれましたが、ただのつり、
と分かり笑いながら治してくれました。


こういう時、テンパったらダメだよ。冷静にいないと呼吸が乱れるじゃん。


などと、出産時の呼吸法を知っている様子。
色々、出産経験者達に教えてもらっているだけあります。

私、足のつりだけであんなに痛かったのに、出産なんて耐えられるのかな~。
心配になります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

02/26
2008 Tue
How long ・・・
あとちょっとで9ヶ月に入ります。
ますます変化をし続けるお腹周り・・・。
マタニティズボンがもう限界に達しております。

あと2ヶ月、何を着ればよいのでしょう?

赤ちゃんはすくすく育っているかもしれないけど、それ以上に成長を
している、脂肪の諸君・・・

君達の成長は一体いつまで?

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

02/25
2008 Mon
君の名前
胎児ちゃんはお腹の中がだんだんきつくなってきたのか、最近胎動が激しいです。
大きくポーン!とお腹を蹴ったり、ぐにょぉぉ~んと動いてみたり、1ヶ月前の
動きとは明らかに違います。体も大きくなっているし、動きがよりアクティブに
なったのですね。
触らなくっても見ただけで動いているのが分かりますね。(旦那は分からないらしいが)

旦那の友人が泊まりに来た時に、赤ちゃんの名前の話になって、女の子だから姫、という
漢字を入れる~と旦那が話したところ、友人も賛成していた。
うん。フィギュアの安藤美姫さんみたいでかわいいかもねぇ。でも、ビンボー家の娘に
姫、なんてちょっとずうずうし過ぎるのではなかろうか?

私もかわいいとは思うけど、なんか気がひける。
確かに私達にとっては、姫、だけどさ。

漢字ってホント、難しいですねぇ~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


02/24
2008 Sun
ミラクルな旦那
お昼ごはんに菓子パンが食べたくなり、旦那に1つ買ってくるよう頼んだ。
買って来たよ~、と持って来てくれたのは、

ハムチーズパン  (惣菜パン?)
ツナおにぎり   (ご、ごはん?)
ナチュラルチーズ (おつまみ?)

菓子パンの「か」の字もかぶっていましぇ~~ん!(泣

旦那に、菓子パンって言ったじゃーん!
と、言わせていただいたら、こう返されました。



菓子パンって何?




Σ( ̄ロ ̄lll)


返す言葉が見当たりません・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。