旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
01/04
2008 Fri
新年の過ごし方
明けましておめでとうございます☆
しばらくブログを閉じていたら、順位が急激に下降しちゃいましたね。
みなさんはどこか出かけられましたか?
うちは結局休みが1日しかなくって、その貴重な1日も旦那のパチンコに
つき合わされ、お金もすって、新年は寒い年明けになってしまいました。(泣

肌着とか買いたかったのに~

妊婦は懸賞やくじにあたるって言うけど、ありゃ迷信ですな。
だって宝くじ、見事にスカ、ですから。
スタッフの子は当たったらしいのに・・・。なぜ?日ごろの行いの違い?

今日から仕事も始まり、めっちゃテンション低いです。
もっと休みが欲しいっす。

そうそう、今年も正月は出かける時間がないから、と年末にイデオンという昔の
アニメをレンタルしました。知っている方いますか?ガンダムの後にやっていたそうです。
男の子アニメが好きなゆき、張り切って見たら

途中で寝ました。

だってだって・・・
やっぱりガンダムと北斗の拳は名作だわ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へやっぱり、シャーよね♪

12/29
2007 Sat
鉄を!
仕事も明日でお終い☆
重いもの持ってしまって軽いぎっくり腰になってしまいました。
妊婦なのに、重いもの持つなよって感じですよね。
旦那に治してもらって、よくなりましたが、治った途端、急激な眠気に
襲われました。。。うわぁ~まだ3時間もあるよ、仕事。
てか、3時間で終わるかな~(汗

仕事が忙しいこともあるかもしれませんが、最近とっても疲れやすいです。
ご飯もあまり作る時間もないから連日外食が続いています。

もしや?と思い、鏡に向かってあっかんべ~をしたら、やはり
白い!

鉄不足ですね。
今日の夕飯は鉄補給しなくては!
でも今日もおそらく外食・・・

食事管理、難しいっす。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
