旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
04/27
2009 Mon
未遂
この間、扉を開けっ放しでトイレに入っていたら(すみません・・・)
2階の階段の踊り場にサキを発見!

しかも転落防止用の柵がしていないし!!

私を見つけ、きゃーとか言って喜んでいる。
こっちに来ようとして階段を降りようともしている。

ぎゃあ~~!!

とか何とか叫んでいたら、旦那が起きたらしく、サキがドアノブを開けて
踊り場まで来たことに気付き、抱きとめた。

扉を開けてトイレに入っていてよかった~~(そっち??)

今11ヶ月ですが、まだ歩くことはできず、何かにつかまっては一生懸命
立っています。
それでドアにもつかまり、ノブをいつの間にか開けられるようになり、
今回の事故未遂になったのですが、寿命が縮まった感じです。

立つようになったらもっと危険が増えるんだろうなぁ。。。
こないだも小さい箪笥の引き出しを開けて、そのまま自分の足の上に引き出しを
落としていたし。。。

家の中を変えないとダメですね。
完全に大人仕様なので。。。

Comment

管理人にのみ表示

■もうすぐですね!
サキちゃん、もうすぐ1歳なんですよね。早いなーー。
危険防止対策、始めなきゃと思っても、結構面倒ですよね。うちも私より夫がヤル気だったので、まだ良かったのですが、私ははっきりいってかなり面倒でした。
でも、大事なサキちゃんに何かあったら困りますもんね。もうすぐお誕生日だし、1歳になるとどんどん知恵がついて色んなことをしでかしてくれるので(苦笑)早めの対策をお勧めしますー(笑
yuki | URL | 2009/05/03/Sun 00:03 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/15/Tue 03:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
