旦那と子供とワンコたちとの生活。。。
--/--
-- --
04/10
2009 Fri
初・2

元気だけが取り得のサキですが、とうとう熱を出しました。
出したと言っても37度ですけど。

下痢してて、発熱した感じです。
1週間ぐらい下痢が続き、元気はあるし、食欲もあるんだけど、
来週から田舎に行くので、初受診してきました。

あまり大したことがないのか、さらっと診察は終わり、整腸剤と
下痢止めの処方のみ。

まだ下痢は続いていて、自己判断でご飯はストップし、ミルクだけに
しています。絶食にするほどの下痢じゃないんだけど、早く治したくて。

最近トイレトレーニングにと、布オムツを使い始めたんですが、下痢なので
紙おむつに戻しました。
Lサイズだからおむつ代かさむ~(泣

でもそれでも元気です。
なのでついつい出かけてしまうのですが、それで治りが悪いのかな~

再来週は近くのズーラシアが入園料が無料なので、行ってみようかな。
その前に田舎行けるかだな。。。

Comment

管理人にのみ表示

あらあら心配ですね。
家も下痢しましたよ~。
お腹の調子はよく崩してます。
免疫がつくまでは、こうやって繰り返すのでしょうね。
お熱がさがって、田舎でのんびりできるといいですね♪
ソフィアパパ | URL | 2009/04/11/Sat 22:03 [EDIT]
■早く
サキちゃん、熱出しちゃったんですね。
でも、37度だったら許容範囲内じゃないですか?うちは7度5分を超えない場合は熱ではないです(笑

でも、下痢ちゃんは早く治るといいですね。下痢は私もやったことがないので、未知の世界。

しかし、サキちゃん病気知らずですよね。丈夫なんですね~!すごい!
うちは今年の冬はもう大変でした・・・・今年の夏はどんな恐ろしい病気をしてくれるのか、今からハラハラドキドキです・・・(汗
yuki | URL | 2009/04/14/Tue 22:46 [EDIT]
ソフィアパパさん>
なんとか田舎へ行ってきました。
薬飲んで下痢も落ち着きました。
悪くなるのも良くなるのも、子供は早いですね。

yukiさん>
平熱35度台だったので、初めての熱でした~
ベビーで35度は低いですよね。
一応昔ナースだったから測り方は間違ってないと思うんだけど。。。
寧々ちゃんの病気話を聞くと、これからが恐くなります~
| URL | 2009/04/27/Mon 22:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ゆき家のリビングから. all rights reserved.
template by sleeeping!
